Pearl official website

Ticket


Player

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

youtube








16件中   1 - 3 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6   

千葉県習志野駐屯地夏祭り。

こんにちは


「49。」のブログ・・・
途中でねちゃってました(lll-ω-)ズーン

文章と写真がなんのこっちゃですね(汗)
しかもねながら更新ボタンをおしているという…(● ̄▽ ̄●;)ゞ


ごめんよ(゚Д゚;)




入院していたPCが帰ってきました

という話、したかったんだけどな(。´ー`)









またちゃんとかきまする。



さて、

昨日は千葉県習志野駐屯地で歌わせていただきました。
習志野駐屯地に駐屯する方々は
震災直後、ほとんどの方が福島県へ。

感謝です




昨日、遠くから足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました^^

そしてごめんね。


まさかのまさか…
本当にごめんなさい。


お祭り、花火
楽しめたかな?








2011-08-07 12:33:17投稿者 : Pearl

ららぽーと柏の葉。

23日千葉県ららぽーと柏の葉では
こぉーんな吹き抜けのステージ


CDショップHMVのインストアライブです

たくさんの方に足を止めていただき本当にうれしかったです
CDを買ってくださった方 本当にありがとございました


内容をがらりと変えた2ステージ。

楽しかったね



また千葉に来るよーぅ
どうもありがとうございました






2011-04-28 18:15:50投稿者 : Pearl

ツーライスと塙奈々恵のおかわりちょーだい!。

ちばーっ!!

本日はレコーディング、打合せのち
千葉県浦安市へGOーっ!!

FMうらやす83.6MHz
『ツーライスと塙奈々恵のおかわりちょーだい』にゲスト出演させていただきました!

この番組へは今年2回目のおじゃまむし

なんと今日は恐れ多くも「Pearlナイト」としてくださり
1時間ずーっとお話しさせていただきました!

パーソナイティーのツーライスさんと奈々恵ちゃん
そしてリスナーの皆様
ありがとうございました


1時間あっという間!!

奈々恵ちゃんの明るさと
ツーライスさんの面白さがあいまってスタジオはいい雰囲気

ツーライスの大ちゃんさんは
銭湯巡りが趣味で
銭湯のスタンプラリーをしているそうですw

こんなのあるのはじめてしったぞよー!!


そしてちゃっかりサインをいただく(笑)

1時間笑い絶えず。


充実の1日でした。
今日もありがとう
みんなもお疲れ様でした








2010-11-09 23:56:25投稿者 : Pearl
16件中   1 - 3 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6