Pearl official website

Ticket


Player

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

youtube








Blog

21件中   1 - 3 件表示 ( 全 7ページ )
1  2  3  4  5  6  7   

沼田音楽フェスタ2012。

kanata.sちゃんコメントありがとう










こんばんは!





今日は群馬県 利根沼田文化会館で行われた「沼田音楽フェスタ2012」にゲスト出演させていただきました。


ありがとうございました



群馬県沼田市は今回初めてうかがいましたが
皆さん本当にあたたかく接してくださってすごく感動しました!

土地柄なのかなぁ?




皆さんまるで家族のように話しかけてくださり
「東京で一人暮らし大変でしょ?」って食べ物をくださったり…
「のど大事にしなさいよ」と食べ物をくださったり…
「若いんだから頑張りなさいよ」と食べ物をくださったり…






実家か(´口`)!笑

…と突っ込みを入れたくなる程でしたょ


本当にありがたすぎます!!



嬉しかったです
沼田が大好きになりました。(←けっして食べ物をくれるからではありませんよ)





今日、楽屋が一緒だった
演歌歌手・一之瀬ひろなちゃんと

今日はひろなちゃんの早着替えも手伝いました。
人生で早着替えを手伝う事はきっとそうはないと思うので
貴重な経験でした(。・ω・)ノ゙

うまくいってよかった!(笑)

そして久しぶりに再会です
津軽三味線・五錦雄互さん


そしてご飯が見えない程豪華なお弁当♥


今日の特別ゲストの林あさ美さんも
ご出演された沼田の皆様も
今日は本当に勉強になりました!



そして、今日一緒に歌ってくだっさったみなさん!
めーーーーーちゃくちゃ元気なかけ声!はんぱじゃなかったです!

最高でした。





もう一度言います。







最高でしたーっ!!!







またいつか沼田文化会館に帰ってこれますように













ps.豪雨が続いております。大丈夫ですか?
お互い注意していきましょう!



では






**************************
★2012.7.10デジタルリリース
【Laughin' Laughin'(HOUSE mix】はコチラからダウンロード↓↓


★2012.8.4(土)
お誕生日ナイト〜Pearly Night Fever〜
@SHIBUYA TK BAR
OPEN 18:00/START 18:30
入場フリー

**************************


21





今日という日とあなたに感謝






2012-07-14 21:23:24投稿者 : Pearl

イベント中止のお知らせ。

明日、予定しておりました
尾瀬岩鞍ゆり園でのイベントは
豪雨による土砂崩れ発生の為中止になりました。

楽しみにしていてくれた皆さん
本当にごめんなさい。

また、次回お会いできる事を楽しみにしております!




Pearl


2011-07-30 14:29:17投稿者 : Pearl

レッツ農業。

ただいまー

昨日は
群馬県尾瀬岩鞍片品村にある
巨大スキー場
ホワイトワールド尾瀬岩鞍にて
「レッツ農業!イケてる農業で日本を元気に」
というイベントが行われました

第一部
農ギャル・藤田志穂さんの講演。

野良着ファッションショーの後、

第二部にて
歌わせていただきましたょ


イェ━━━━━━。*゚ヾ(’・□・’)ノ゚*。━━━━━━ィ!!

昨日は同事務所所属の
後輩のJOLLY JUNK CHIPS(JJC)
と一緒でございました

群馬のみなさんいつもありがとう
たくさん新しい出会いがあって
とっても嬉しかったです

そしてスタッフの皆様
いつも本当にありがとうございます


昨日は、本番終了後
尾瀬岩鞍リゾートホテルに宿泊させていただきました☆


ごはんが
ちゅごいΣ(゚□゚ノ)ノ

そしてお部屋には…

いやん(●´ェ`●)ぅへへw

スキー、スノボ
そしてライブwの際には是非
いーらっしゃいまぁーせーヾ(●´∀`●)ノ♪


なんてな

また皆様にお会いできる日を
心から楽しみにしておりますっ

ありがとうございました



2011-02-10 14:22:37投稿者 : Pearl
21件中   1 - 3 件表示 ( 全 7ページ )
1  2  3  4  5  6  7