Pearl official website

Ticket


Player

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

youtube








Blog

カテゴリ表示 : 長野県(15)
撮影。
23日番組収録。
長野。
15件中   1 - 3 件表示 ( 全 5ページ )
1  2  3  4  5   

撮影。

るなママさんコメントありがとうございます
こちらこそいつもいろいろ教えていただき、感謝です









さて、私は一昨日から
撮影の為、長野に行ってきました!


晴れて良かったー



沼にはまって
見た事もない虫に刺されるというアクシデンツがありましたが…

その甲斐あってか(?)
面白い写真が沢山とれました








公開を楽しみにしていてくださいね












**************************
★2012.7.10デジタルリリース
【Laughin' Laughin'(HOUSE mix】はコチラからダウンロード↓↓


★2012.8.4(土)
お誕生日ナイト〜Pearly Night Fever〜
@SHIBUYA TK BAR
OPEN 18:00/START 18:30
入場フリー

**************************


18





今日という日とあなたに感謝




2012-07-17 05:06:56投稿者 : Pearl

23日番組収録。

23日の朝から
長野県にて音楽番組の収録に参加していました


Prismで「♪旅立ちのうた」を一緒に歌ってくれていたKRN
彼らの特集が長野県のテレビで年末年始に放送されることになり
私も一緒に「♪旅立ちのうた」「♪いとしい君」を歌わせていただいてきました

あたたかいスタッフの皆様方に支えられ、アドバイスをいただきながら
無事に歌うことができました



放送日等がわかったらまたお知らせしたいと思います
よろしくね










2011-11-28 03:34:33投稿者 : Pearl

長野。

改めて

昨日は本当にありがとうございました

八ヶ岳。


楽屋にて。
矢武久実さん、LilyBellのLilyさんと!!
二回目の共演。ふかせひとひろさん!!

これからミュージシャンを目指すという矢口さんと!!

輪が広がります
足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました

昨日は長野県の原村というところにある
ペンションに1泊。
『せこいあ』というペンションです
バリ風の素敵なお部屋
お部屋


今日は朝早くむこうをでなきゃいけなくて
少ししか滞在できなかったんだけど
すごく思い出に残る1日でした。
また一つ、足跡を残す事ができたかな、、すごく嬉しい気持ちです



ありがとーうっ

そして今日も本当にお疲れ様ね





今日は先ほどまで参加させていただく事になったi-nosの楽曲のレコーディングをして
今、帰ってきました

明日は空を飛んできます(*´ω`*)
お楽しみに














2011-10-03 01:02:54投稿者 : Pearl
15件中   1 - 3 件表示 ( 全 5ページ )
1  2  3  4  5