Pearl official website

Ticket


Player

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

youtube








Blog

カテゴリ表示 : 連載★君に届くまで(74)
75。
74。
73。
74件中   1 - 3 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

75。

日付が変わって
ついに今日
Presentが発売になります



この連載、去年からやってたんだ。
なんかすごいな。




今日まで一緒に歩んで来てくださって
本当にどうもありがとうございました。
曲が書けない日も、完成して嬉しかった日も不安な日もやたら元気な時も
どんな時もずーっと一緒だったね。





この連載もこれでおしまい。

今日からがまたスタートなんだけど
まずここでみんなに一度ちゃんとお礼が言いたいよ。


制作をはじめてから
一つの作品をこうしてまた出すことができたのは
いつもコメントをくれたり
ライブにきてくれたり
毎日読んでくれてたり
励ましてくれたみんながいたからです。

今日まで、会社とぶつかったり
信じていたメンバーが離れていってしまったり
もうホント,リリースできないんじゃないかって
正直そんな風に思っていたときもありました。

だけど
このブログや、ライブ会場で
一人ひとりの声を聞くたびに
絶対ちゃんと届けなきゃって毎回毎回ホントにそう思えて

みんなもきっと
それぞれの環境の中で闘ってるんだからって
本当に心底励まされて今日まで来れました。




本当にありがとうございました。


今日を迎えて
見渡せば、
ぶつかりながらも今日という日に一緒に向かって来れた仲間と
支えてくれるみんなに囲まれていて

全員で今日を一緒に迎えられたような気がして
本当に胸がいっぱいです。



これからまた各地をまわります。
会えたらいいなぁみんなに

一人でも多くの人の胸に「Present」が届きますように。

















0







74。

いっぱい更新すると言っておきながら
全然余裕なかった(汗)ごめん


今日はFMやまとBIG TIME CHANCE~heanaのPiece The Music~』の収録でした
パーソナリティーのheanaちゃん
心理テストも楽しかったありがとう



そして
FM戸塚『TOTSUKA music wave』の収録
パーソナリティークラーク・カーターさん

お世話になりました



そして
FM浦安「ツーライスと塙ななえのおかわりちょーだい」では
今日だけ私がメインパーソナリティーを務めさせていただき
スペシャル番組をON AIRさせていただきました

ゲストに10月16日に「ナナイロの恋」でデビューしたばかりのemieちゃんと
今回の作品に関わっていただいたクリエーターの中から
木村基良さんをむかえ
1時間お届けしました

なかなかコユイぞょ
コチラのページから10月25日の放送分がダウンロードできます





たくさんの方に支えられてのリリース前日。
もう明日なんだなー。


ちょっと緊張。












1

73。






今日はRedio Berry FM
「せきぐちゆきの苺通り十文字」に出演させていただきました(*´ω`*)


せきぐちゆきさん。


ずっと会いたかったミュージシャン。
強くて優しくてあったかくて
かっこいい人だった。

私が連載を書かせていただいている
情報誌Luckyの12月号にも
ゆきさんとの対談が掲載されます。

歌うことが大好きなんだなーって
すごーく伝わってくるお話がたくさん聞けました。

今日の写真はまた後日upしますね(*´ω`*)






そして、発売まであと1日。
ゆきさんの番組でも紹介していただき
たくさんのメッセージ、
本当にありがとうございました。
全部のメッセージにあたたかさが感じられ、
ほんとーうに嬉しかったです(*´ェ`*)



この連載も明日でおしまい。



明日はいっぱい更新するぞ(*´ω`*)
















1





2011-10-25 02:41:00投稿者 : Pearl
74件中   1 - 3 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...