Pearl official website

Ticket


Player

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

youtube








10件中   1 - 3 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4   

山梨Hangar Hall、ありがとうございました!

東京ただいまー!

そして山梨県Hangar Hall2日間!
ありがとうございました☆

ヴォーカルスクールFLOWER'Sさん主催の
[J-pop garden FLOWERS] というイベントにゲスト出演させていただきました!

久しぶりの山梨でしたが
山梨勢、最前列を確保してくれてありがとうw
なんかステージからみててもすごい光景でしたw

私もまた新曲もって帰ってきたいと思います♪
打ち上げもぃぃ感じ♡

色んな人の繋がりや支えがあってこのステージに立てている事を
今回改めて実感しました。
呼んでくださったYURIKAさんをはじめ

本当にみんなありがとーぅ





そして今回は日曜日がライブだったんだけど
前日入りして
heanaさんのイベントにもこそーり顔を出しました(←いや、がっつりいた)
heanaさん&久々の再会・夏目ひみかちゃん↓
二人ともとーっても素敵な歌い手さんです♡



皆さんのおかげで2日間すごく楽しかったです♪




そして余談ではありますが
山梨といえば武田信玄!

立ち寄った武田神社でおみくじひいたら
なんと『大吉』でちゃいましたw
どーん!!!

てへへ♡










*****************************
   NEXT LIVE   ☆

2013/05/07(火)
「美勇士32ed Birthdayとちょっとおやじの追悼」
open18:00/start18:30
ticket:前売¥4000- 当日¥4500-(ドリンク代別)
会場:BOTTOM LINE(愛知県名古屋市)
協力 FM愛知

※チケット,お問合せはWebsite TOPチケットフォームよりお願いいたします♪
※詳細はLIVE情報ページへ。


 *****************************

Pearl - 赤坂音楽祭LIVEダイジェスト

【視聴できない方はコチラをクリック↓↓】





2013-04-24 02:24:14投稿者 : Pearl

山梨県☆甲府Piece the Music。

ででーん

みなさん、選挙お疲れ様でした。

選挙皆勤賞の私です。






さて、昨日は久しぶりの山梨県!
再会あり,出会いあり.お祝いあり
みんなのおかげです。
最高でした!
素敵な1日になりました!

ありがとうございました

[Piece the Music vol.4]
今回は、heanaさん主催のイベントでした。
heanaさん自身、来年CD全国リリースを控えています。
だからすごく大切なイベントだったんじゃないかなと思うんだ。

そう思うと、ますますこの場に一緒に参加させていただけたことにとても幸せを感じました。

私も気合い十分!
みんなの元気に負けないようにこれ飲んでライブしました

…だいぶあやしいが…(笑)
超完璧な

♪わたしーーーーーー!!♪

に、正直心底感動したよ

初めての方も
2度目,3度目の方もありがとー!
みんなで歌えるって幸せだーっ!!






楽屋はみんな一緒だったので、まるで女子校みたいだった
山梨のダンスチームACE crewも大活躍!
手作りお菓子もありがとう!
初ライブSAYAちゃん!
運営音響照明等!支えてくださった皆様も本当にありがとうございました!




☆出演者☆ 東京山梨大阪からアツいメンバーが集結
全員の曲が入ったCD、ゲットできたかな?

いろんな縁がつながっていくのがすっごいわかる。。

嬉しい!!







heanaさんをはじめ、出演者のみなさん
ハンガーホールのみなさん、スタッフのみなさん
そしてそして、来てくださったみなさん!

たくさんパワーもらいました!
ほんとぉぉおにありがとうございましたーーっ!!!



また山梨で歌えますように☆




今年最後のライブまであと5日☆












◆Thanks for your comment◆


るなままさん
こちらこそ本当にお世話になりました!
またしばらくバタバタとするかとも思いますが
連絡取り合っていきましょう
Onemoreの平間さんもすごく楽しみにしてくださっているようですよ

ことみさん
たぶんまた絶好調にかむとおもいますが、楽しい番組になるように頑張ります♪
スマホできけるかな?

ポッポMILKさん
2013年も全力で走りまっせー
高円寺だとどうかな?電波届くかな?

kさん
栃木だとネットか携帯で!
また番組にも是非メッセージください

itasachiさん
ありがとうございます
頑張りますバラが咲いた、教科書にのってました

まゆみんごさん
アプリをダウンロードすれば聴けると思います♪
コメントありがとうございます
是非楽しみにしていていくださいね




2012-12-16 23:12:07投稿者 : Pearl

世史久祭in山梨。

世史久祭in山梨
来てくださった皆様
本当にありがとうございました!

今年初!
そして3回目の山梨。


初めましての方も
お久しぶりの方もみーんなごちゃ混ぜで
全員で一緒に創った1日。

なんと18時スタートで全部のステージが終わるころには24時近くになっていたね。
だけどみんな最後の最後まで一緒だった。

本当に感動しました。


出演者の熱と
会場の気持ちが相乗効果でどんどんどんどんどんどんすごいステージになっていくのがわかったよ。

みんなのおかげで最高に素敵な1日になったと思います
ありがとう。





それから、ライブ後声をかけていろいろお話ししてくれたメンバーも本当に感謝!


曲の感想や、ライブの感想を一言でも伝えてもらえる事は
すごく嬉しくてありがたい事です。
ライブ後とか捕まえて是非話してほしい
すごく嬉しいんだから!

みんなナイスだったよーっd(。ゝд・)本当にありがとうね



イベント終了後、出演者勢で打ち上げしつつちょっと真面目な話しも。

主催の世史久さんをはじめ、こんなに気持ちが熱いメンバーの中に
私も参加させていただけてとっても幸せでした!

次回も楽しみにねその日にむけて今日からまた頑張ります☆♪

世史久さん、出演者のみなさん、来てくれたみなさん、会場のみなさん
本当に本当にありがとうございましたまた会おうね

打ち上げにて☆
(左から大阪よりデリカテッセン、東京よりナイス橋本、名古屋よりDJ Azure、シンジパング、山梨よりYURIKAheana(敬称略)そしてワ・タ・シ)








☆セットリスト☆
1,ignition
2,インディゴの空
3,月がきれいに見える場所
4,Go Ahead




☆ライブ情報はコチラから☆



2012-02-13 01:02:04投稿者 : Pearl
10件中   1 - 3 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4