Pearl official website

Ticket


Player

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

youtube








7件中   1 - 3 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3   

茨城県☆土浦505。

茨城県土浦市モール505!
寒い中今日はどうもありがとうございました
イルミネーションもこの通り
地域の学生さんの制作品も展示されていました
そして今日はサンタさんもいっぱいいたんだよ
共演させていただいた皆様
ご来場くださった皆様も本当に感謝です
本時開催されていたスタンプラリーの景品を選ぶ子供達☆
いいものgetできたかなぁ??
FMつくばのリスナー様にミニトマトが丸ごとはいったトマト大福と
お赤飯の中にお饅頭が入ったいがまんじゅういただきました
ありがとーぅ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
私がこのイベントに出演させていただくのは3回目。
そしてこのイベントも3歳。

有り難いことに第1回目からよんでいただいているのです。
そして、毎年手焼きせんべいをくれるおばあちゃんがいるのですが
やっと今日は、おばあちゃんのお店をのぞくこともできました。
(いつもイベントが終わるのが遅くてお店をしめちゃっていたので、今年は早めにノックノック!)
81歳!だんなになる人を見つけたら見せに来なさいとのこと(笑)
茶釜でお茶をいれてくれたよ
協賛のお酒屋さんより
私もちゃっかり大量のお酒をいただいて帰宅。
途中で飲んじゃおうかという誘惑に何度かかられましたが
無事に一滴も飲まずに連れて帰って来れました(*´∀`*)

まだ我慢だ( ̄ー ̄)



3年も関わらせていただいてるなんて何か不思議だなー
歌ってるときみんなどんどん盛り上がってくれてすごーーーーく嬉しかったです。
みんな優しくてあったかくてそして超楽しかった!!


本当にありがとうございました

運営スタッフのみなさまも本当にありがとう☆
おかげで無事故で終われました

みんなゆっくり休んでねー


次回のライブは15日山梨っ!!
なんとゲームであたると出演者全員の曲がちょっとずつ入ったCDがもらえるとか!!
私の新曲はいってますw
大サービスでいち早くお届けするよー
楽しみにね









◆Thanks for your comment◆


kanata.zちゃん
また来年どこかで是非ね

Rumiちゃん
今年から野外じゃなくなったんですよ
エルモとクッキー大事にしてます
私も大好きo(*´ε`*)o
いつもありがとう



2012-12-09 00:15:42投稿者 : Pearl

茨城県つくばクレオスクエア(ツアー3日目)。

こんばんは

本日は「茨城県民の日」ということで
茨城県つくばクレオスクエアでLIVEをさせていただきました


すごいでっかいかんばーん!
ありがたし

茨城県は私の母の故郷です


つまり私は、栃木県民と茨城県民のハーフということになります(・ω・)






今日はとても不思議なことに
会場の隣を、母の同級生が偶然通り
声をかけてくださったり…(・ω・;)


母の実家と同じ町内の方に遭遇したり…( ̄□ ̄;)!!

いやぁー不思議だなー
広瀬さんファミリーありがとうございました
にいなちゃん、あんなちゃんまた会おうねー


久しぶりにお会いできた方もいて
すごく嬉しかったです









会場はクリスマスの装飾でとってもいい雰囲気



今日は2ステージ。


足を止めてくださった皆さん
遠くから駆けつけてくださった皆さん
CDを手に取ってくれた皆さん

本当にありがとうございました



そして今日、私がここで歌うきっかけをくださった根本さーん!
本当に本当にありがとうございましたYeah-!!





2011-11-14 01:10:19投稿者 : Pearl

茨城県土浦キララ祭り。

ただいまーっ!!
本日は土浦MALL505にて土浦キララ祭りが開催され
今日はその会場で歌わせていただきました

クリスマス以来だよー
また来れて嬉しかったなホントに!

会場にはこんな風にみんなが願いを書いた短冊が…ヾ(*´∀`*)ノ゛
とても素敵な空間でした
みんな本当にあたたかし(*´∀`*)

今日のライブのトリを飾ってくださった
地元で愛されるスタンダード工房のみなさん。
この場所で、毎週土曜日行われているライブに出演中です^^♪
オリジナル表示
本日は、日本民謡羽田会のみなさまも出演。
民謡、かっこよかったぜよー

そして
こんな幅広い出演者をグイッとまとめてくださったのが
今日の司会 石塚美咲さん!
浴衣にあっとるー
わたし前髪汗でくっついとるー( ̄□ ̄;)アセ
なんと彼女も歌い手さんです


今日はナイス司会っ!本当にありがとうございました





しばらく続いていた私のツアー的弾丸ライブも今日で一段落。
今日は締めくくるにふさわしい私のおばーちゃんが住む茨城県っ!
すごくすごく嬉しかったです!
それから、たくさんの手拍子!
今日は時間がなくてできませんでしたが
アンコール叫んでくれた方っ!

それもまたとてもとても嬉しかったです!

それからお誕生日プレゼントに
かわいマニキュアと、大量のエスカルゴパックーー(゚∀゚)!!
これもまたとっても嬉しかったです!

バッジも手に取ってくださり本当にありがとう!
今日はサイン入りステッカーをプレゼントさせていただきました^^♪

みんなありがとーーーーーうっ!!!!

そして
キララ祭りの運営、音響など、関係者の皆様
本当にありがとうございました!







また明日からのブログに
各場所でのPearl珍道中番外編ブログを書こうと思います

それぞれの場所で
本当にたくさんの思い出ができました

本当にどうもありがとうございました

















次回は8月14日
日本とインドネシアを繋ぐ
加藤ひろあきくんのワンマンライブに出演させていただきます
ちょっとグローバルな香りよん…( *´艸`)


2011-08-08 00:04:30投稿者 : Pearl
7件中   1 - 3 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3