Pearl official website

Ticket


Player

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

youtube








Blog

カテゴリ表示 : 岩手県(1)
支援グッズ!。
1件中   1 - 1 件表示 ( 全 1ページ )

支援グッズ!。

こんにちわ

西武園ゆうえんちでのライブの後
かなり強行ではありましたが
宮城と秋田と岩手に行ってきました。


仙台でいつも被災地の写真を送ってくださっている
田端ミチローくんに会いました。
なにげにブログ初登場だね

彼は、大学院の研究の合間に
ほとんどの被災地をまわり、ボランティアに従事しています。

現地の写真を見ながら色んな話しを聞く事ができました。
私が今思っている事なども話して
私はまた気持ちを新たにすることができました



2時間半程お話をうかがい



後、

友人のもとへ。




やっと会いに来れた。




大変だったはずなのにね
みんなすっごい元気!

よかったー!
顔見たらやっぱりなんか安心しました
みんなー!宮城メンバーがんばってるよーっ







そしてその後
福島のFM喜多方でお世話になった方に会いに
秋田へ。

2時間ばかりお話し、



岩手、大船渡へ。



実は、この場所で
昔、一緒にバンドを組んでいたメンバーが被災しました。

彼の住んでいた町。




現地はもう道は通っているものの
写真はまだ載せられないかな…

今回はやめておきます。



ちょっと言葉がでない。






だけど、私たちは進まなきゃいけないね。
これからも
少しずつでも、長い支援をしていかなくては。



後ほど
このホームページのトップページにも記載されると思いますが
支援グッズを作りました


Pearlバーッジ!!
いっこ200円!

まだ数が少ないですが
次回のライブ会場から販売スタートです!

チカラを合わせよぅっ!!





2011-07-27 10:37:16投稿者 : Pearl
1件中   1 - 1 件表示 ( 全 1ページ )