Pearl official website

Ticket


Player

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

youtube








Blog

カテゴリ表示 : 沖縄県(3)
沖縄KOTORA。
沖縄。
ラジオ沖縄ありがとう。
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )

沖縄KOTORA。

先日、友人が沖縄にお店を出しました
(今日はちょっと台風が心配ですが(´_`;)
ぐれぐれもお気をつけて)
オリジナル表示

ちょっとみんなにも紹介してもいいかな?

場所は国際通りのすぐ近く
「diver's kichen KOTORA」(住所:沖縄県沖縄市久茂時3-9-11アーバンビル2-B)
というお店です

ネットにはまだ出ていない穴場だよー(人´∀`)


マスター高橋くん
特製ベーコン
マグロの血合い

新鮮です


なぜなら…

釣ってすぐだから

お店はとっても明るい

ぱーるのブログ見てきましたと言えばきっとサービスしてくれるばす♥


もし、沖縄に行く機会があれば是非よってみてね♥
Have a nice weekend!!










◆Thanks for your comment◆

ことみさん
ヒールがそんなに高くないのでラクチンなんです^^
今年はこれでがんばるぞーっ♪
急に涼しくなりましたねー☆
食べ物がおいしい季節♥

kさん
久しぶりの栃木ライブ
もしご都合が良ければ是非遊びに来てくださいね♪
私も今からすごく楽しみにしています^^







2012-09-29 16:19:38投稿者 : Pearl

沖縄。

おーーーーきーーーーーなぁーーーわーーーーーーーだーーーーーぜーーーーーっ!!!

オリジナル表示



ブログが滞っててごめん!

先日の生放送終了後、ダッシュで羽田へ行き、
沖縄に行ってきました!


沖縄は今、梅雨にも関わらず、
晴れ間がだいぶ見えて本当にラッキー!


お世話になっているアキナ姐さんのお店
「Sister」の6周年のお祝いで歌わせていただいたよ
姐さんおめでとうございまぁーーっす!

盛大な盛り上がりでした

そして、11日には
沖縄大学で歌わせていただきました
ありがとうございました



今回の沖縄の旅は
本当に不思議な旅だった。


再会や出会いの中で
人と人の引力を強く感じました。





最近

「あーきっと私達会うべくして出会ったんだなー」

とか不意に感じる瞬間がすっごく多い。


そうすると
無駄な出会いのなさというか…

出会いの一つひとつ
そこで起きる一つひとつの出来事が今の私をつくってるなって改めて感じます。

これからも良い出会いを重ねていけたらいいな。




人の出会いって不思議だなー





とにかく不思議だ!









私達がなんで出会ったのかはわからないけど

出会った理由とかそんなのは正直、超どうでもよくて
ただただ本気で出会いや出来事、
そしてそれを通じていろいろ感じてる自分の気持ちを大切にしたいって思う、ホントに。











オマケ
☆沖縄のもぐもぐ☆(注意:食べて飲んでばかりいた訳ではありませんw)


てびち

お弁当

石垣牛のハンバーガー

そしてオリオン!











また沖縄で歌える日が来ますように♪
沖縄のみなさん!
ありがとうございました






















2012-05-13 22:51:16投稿者 : Pearl

ラジオ沖縄ありがとう。

お久しぶりです。

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
10日から沖縄県に行ってました☆

ラジオ沖縄にて
1月31日に放送される
オネェ系漫画家でタレントの山咲トオルさんの実姉・中沢初絵さんの番組「気ままにウィークリー」に出演させていただきました。

局長さんをはじめ
みなさんとっても親切にしてくださって感動!
本当にありがとうございました!

番組ディレクターの亀谷さんと↓↓

初めてお会いする方ばかりなのにみなさんあたたかく、すごく親切にしてくださって
沖縄だいすきになったよ。


そして、ついに南の国にも私の曲が流れる事になり
すごくすごく感無量です。
このご縁をくださった方々に感謝しなくてはね。


詳しくはメディア情報にアップされます。
お楽しみにね♪



せっかく沖縄にいったので、
いろいろとチャレンジしてきました^^
なかなかいけないもんね。

ちょっとご紹介します。

まず、はじめにひめゆりの塔へ。
写真はありませんが、しっかりと目に焼き付けてきました。
自然にできた防空壕がそのまま残っていて
すぐ隣には資料館が。
ここは絶対こなきゃいけない場所だな。すごくそう感じました。

なんでも県南には自然防空壕がいまも沢山残っているんだとか。
写真や教科書ではなくて、実際に目で見なくてはわからない事、感じられない事
たくさんありますね。






今回はその他にも見たり、体験したりできた良い旅だったかなと思います^^
琉球ガラスの制作も体験させていただきました☆
オリジナル表示
↑ これ意外とむずかしいのよ。
クルクル転がしながらコップの口の部分を丸くしなきゃいけないんだけど
クルクルできないの。

職人さんは簡単そうにやってるからすぐできるかと思ったのにぃー
職人さんはさすがですねやっぱり^^

それからこのねんど。
なにになると思う?

このこ。
シーサーちゃんです。
なかなか愛嬌ある顔になったなと思いますがどうですか?^^
焼き上がるまでには1ヶ月かかるそうです。
はやく届かないかな?^^

そしてゴーヤ三本分がはいっているというゴーヤジュースも一気飲み(もちろん味はゴーヤそのまま)
こんなのもあるんですねゴーヤビール☆
ライブも堪能♪
オリジナル表示
巨大なガジュマルの木も
ビーチも☆
海きれいだね。
砂浜が白かったよ。


なんがかぎゅっと詰め込んでしまいましたが
とっても良い思い出になりました。
島の人と話しているとさ、「沖縄を好きになってくれてありがとうございます」って言うの。
自分の住んでいるところをこんなにも愛せるっていうのは
本当に素敵な事だよね。そんな人がいる事も沖縄が愛される一つの理由なのかもしれませんね。

滞在中にダイビングにもチャレンジしました☆
朝、船で本島から1時間くらいのところにいって潜ります。
ニモがいました☆
ほかにも見た事のない生物がいっぱい☆

でもでも一番感動したのは野生のカメ!悠然と泳いでいました^^
オリジナル表示
それからクジラ!
自然てすごいねー。本当にすごいよ。
東京にいてはなかなか感じられないことばかりで自分の中の感覚が少し変わった気がします。

いつの間にか自分の生活パターンの中で物事を感じたり、判断したりしてしまっていたのかもしれない
もっともっと大きく、広く、自由に、大事に生きていこう。


今年初めてのラジオ出演は
なんとなんと沖縄からスタートでした!
もっと沢山の人に聞いてもらえるように頑張るね!
みんないつも支えてくれて本当に本当にありがとう☆

では、またね^^
風邪注意だよー☆



































2012-01-16 16:55:02投稿者 : Pearl
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )