Pearl official website

Ticket


Player

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

youtube








Blog

カテゴリ表示 : 九州(1)
cross fm。
1件中   1 - 1 件表示 ( 全 1ページ )

cross fm。

ただいま

ちょっと福岡にいってきましたよ
cross fm(FM九州)に行ってきました。

ちゃんとゆっくり福岡にいったのは初めてだったけど
こんな風に繋がって受け入れていただけるなんて
本当に本当にありがたい事です。

一人でも二人でも
今まで九州からライブに来てくださったり
CDを手に取ってメッセージをくださった方がいらっしゃることを胸に
今度は私が九州に行く番ね^^
本当にありがとうねみんなぁぁあー!!


昨日は天気があんまり良くなかった福岡も
今日は少しずつ晴れ間が…☆

これからこっちでも素敵な出来事がまっているといいな♪







福岡はイカが有名なんだとか。

なのでさっそく食べました♪
透明のイカさん
生きてる!

それからキャナルシティーでSay-Gさんに似顔絵を描いていただきました☆
オリジナル表示
似てるかな?



また九州に行けますように☆











明日は三井アウトレットパーク入間で歌います♪
一昨年のクリスマスライブ以来ね^^
楽しみだな



では、また明日ね^^
お休み☆
素敵な夢を














2012-01-20 22:41:10投稿者 : Pearl
1件中   1 - 1 件表示 ( 全 1ページ )