Pearl official website

Ticket


Player

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

youtube








Blog

カテゴリ表示 : 広島県(2)
その2。
GWの旅、お疲れ様でした!
2件中   1 - 2 件表示 ( 全 1ページ )

その2。

さて、かなりハードな旅でしたが
道中
岡山では名物・調布を(生地の中にきびだんごのお菓子)
広島では尾道ラーメンを
それからお好み焼きも

ちゃっかり満喫してきました♡

広島は平和記念公園にもいったよ

修学旅行以来でしたが
あの頃とはちょっと感じ方が違ったなぁ。

絶対に思い出したくない事のはずなのに
後世に伝え残す為にと
当時の出来事を絵や文章にして表現してくれたものも展示されていました。

私達の世代は、それをしっかり受け止めなきゃいけないね

行けて良かった!





帰りは今話題の富士山を眺めつつ。







また行きたいなー♪




さっ!
今日は23:15~
とちぎテレビ「人生に乾杯」の放送です。
栃木県の方はみてねーっ♪

ではではまた今夜ー






♥最近たまに気まぐれでツイッターでツイキャスならぬパルキャスやってます!(気まぐれ生中継)♥
アカウント→ @paruparu01





*****************************
   NEXT LIVE   ☆

2013/05/25(土)
【野外】「A-ROUND(東京都)
東京都台東区浅草一帯で行われる野外イベントです。
モノヅクリの町・浅草のお店が一堂に会します。
スカイツリーもスグそこ。
フリーライブですのでお気軽にお越しください♪

※詳細はLIVE情報ページへ。


 *****************************





Pearl - 赤坂音楽祭LIVEダイジェスト

【視聴できない方はコチラをクリック↓↓】







2013-05-11 10:47:41投稿者 : Pearl

GWの旅、お疲れ様でした!

ただいまぁぁぁぁーっ!!
岡山・広島・名古屋の皆さん!
ツイキャスで道中見守ってくださっていた皆さん!
ありがとうございましたーっ!!!

4日からスタートしたNAS.Pearlツアーが無事に終わりました。
濃かったー



岡山では商店街の中の靴のタツオカさんで。
今は亡き大切な方が使っていたというピアノを弾かせていただきました。
なおさん、海人さんを初め
皆さんありがとう。
大阪メンバーもお会いできて嬉しかったです。

広島では洋蘭センターとカフェバー
この日は子供の日でした^^
小夏さんも栃木からありがとう。

名古屋では老舗のライブハウスBOTTOM LINEで。
美勇士さんのバースデーと、お父様・桑名正博さんの追悼ライブでした。
私は♪夜の海♪をカバー





突然すごいツアーになってしまったし
ずっと車移動だったんだけど
なぜか全然疲れなかったなぁー
なんでだろう

今回、ずーっと同行していた
NASのヨコさん、吉岡さん、Nishi Dashくん
なんでもかんでも話せるメンバーだったから
すごいおもしろかったですw

各地で出会った皆さんも
東京に帰って来てからも
ツイッターやFacebook、mixiなどからメッセージいただいて嬉しかったです♪


ちょっと一回のブログでは描ききれそうにないので
明日また続編かきます。


ひとまず!
皆さんお疲れ様でした



















*****************************
   NEXT LIVE   ☆

2013/05/25(土)
【野外】「A-ROUND(東京都)
東京都台東区浅草一帯で行われる野外イベントです。
モノヅクリの町・浅草のお店が一堂に会します。
スカイツリーもスグそこ。
フリーライブですのでお気軽にお越しください♪

※詳細はLIVE情報ページへ。


 *****************************





Pearl - 赤坂音楽祭LIVEダイジェスト

【視聴できない方はコチラをクリック↓↓】






◆Thanks for your comment◆

ポッポMILKさん♪
ガラケーはガラケーで使い慣れてますからね^^
良いと思います♪
私はスマホにチェンジしたとき
なかなか慣れなくて一週間くらいイライラしました(笑)

ことみさん♪
くるといいなぁ♡
ジャンジャン来るといいなぁw














2013-05-09 17:34:53投稿者 : Pearl
2件中   1 - 2 件表示 ( 全 1ページ )