Pearl official website

Ticket


Player

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

youtube








Blog

カテゴリ表示 : 神奈川県(48)
IRIS-黎明の鳥-有り難うございました!
演奏リハ。
だんだん。
48件中   1 - 3 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

IRIS-黎明の鳥-有り難うございました!

おわったぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁあああーっ(´□` )!!!!!









舞台「IRIS-黎明の鳥-」
ご来場いただいた皆さん
本当にありがとうございました!
オリジナル表示
初舞台ということで
他の役者さん達の足を引っ張らないように必死でしたが
なんとか無事に2日間の本番を終える事ができました!


稽古の模様↓↓
オリジナル表示

リハーサルのの模様↓↓
オリジナル表示

オリジナル表示
オリジナル表示

私に声をかけてくださった脚本演出の澤村さんをはじめ
主演のGoh Watanabeさん
幼なじみのハム役 清水くん
学院長様役 小竹さん
悪役ナチス将校ジーク役 鈴木くん
オカマちゃんプロデューサーマダム・マルタン役 きくちさん
まるでチンピラの様なマルタンの息子役 ゲーリー瀧口さん
召使い役 三輪エミリオさん
音響ムーさん、照明柏木さん
スタッフ山崎くん、てみかちゃん、フクシマさん

よこはま赤い靴劇場の皆さん
横浜開港記念会館の皆さん

そしてそして観に来てくださった皆様
本当にありがとうございました!
オリジナル表示

内容はけっこうシリアスだったけど
私自身、すごく共鳴するところがあり
このお話の登場人物になれた事は
すごくすごく幸せな事でした


私はマーガレット・クロフォードという
音楽院に通うユダヤの女の子をやらせていただきましたわょ♡
オリジナル表示
オリジナル表示

劇中、私が歌わせていただいた楽曲は
♪I'm wishing(ディズニー白雪姫より)
♪With a smile and a song
♪リンゴの木の下で

ピアノは
♪Lili Boulanger,Clairieres dans le ciel(1915)-Ⅰ&Ⅱ
♪Erik Satie,Je te veux


でした♡
めっちゃ練習したでしかしー
オリジナル表示



衣装は靴だけ自前だったので
本番最終日は祖母にもらった靴をはきました♡
オリジナル表示

ものすごく過酷スケジュールで正直ギリギリまでどうなることかと思ってましたが…汗
本番が終わり、振り返って
本当にやって良かったなぁと心からそう思いました


挑戦してホント良かった
一歩また自分の使命というものについて深める事ができました







はー









でもあれよね
お話にもあった通り
どんなに私達が頑張っても観てくれる人がいなかったら意味がないんだから
やっぱり来てくれた皆さんありがとーーーーーぅっ!!!最大級感謝です! オリジナル表示






★オマケ★
楽屋でおもむろにマイドリンクを飲む悪役ジークさん
この格好でマミーはなかなか…( ̄▽ ̄;)
オリジナル表示

















♥最近たまに気まぐれでツイッターでツイキャスならぬパルキャスやってます!(気まぐれ生中継)♥
アカウント→ @paruparu01

♥youtube→ こちら ♥



















演奏リハ。

どうも、こんばんは

私です





いやーいつも夜中の更新でホントごめんなさいね(´人`)



今日は舞台の為の演奏リハーサルでした

もう本番あさってなんだよね
はやいな

今回舞台に出る事になってびっくりした方もいると思いますが
脚本演出の澤村さんが直接チャンスをくださったので
ちょっと悩みましたが出ようと決めました

まだ本番はおわってないけど
連日の稽古で
登場人物の一員になる事や、ステージで表現する事に対して
まったくもって目から鱗で、
今までと違う角度からのモノの味方を教えていただいているという感じです

やっぱりやってみなくちゃなんでもわからないものだわー
チャレンジ精神忘れずにいたいね


きっと観てくださる方にとっても
すごく新鮮なんじゃないかな?


何か“気づき”のある舞台にできたら嬉しい!



明日は通しリハーサル

本番で自由にできるように、ギリギリまで稽古は気を抜かずがんばるぞー!(n‘∀‘)η゚













♥最近たまに気まぐれでツイッターでツイキャスならぬパルキャスやってます!(気まぐれ生中継)♥
アカウント→ @paruparu01

*****************************
    NEXT LIVE    ☆
2013/07/02(火)
代官山LOOP
詳細随時更新

☆ 舞台 ☆
2013/06/11,12
横浜あかい靴劇場
開演18:00
チケット¥3000-

※ご予約・お問合せはチケットフォームより♡
お待ちしております♪

 *****************************

♥youtube→ こちら ♥










◆Thanks for your comment◆

ポッポMILKさん
うれしーい!
お気遣い本当に嬉しいです!
あとちょっと、頑張ります!


むつきさん
あら!?
今度とちぎにライブに行く時とかに
会場にラッキー持って来てもらいます(汗)





だんだん。

稽古も大詰めになってきました
オリジナル表示

舞台は1939年〜のパリ
歌う事を使命とし、その時代の中で闘う芸術家のお話

私はその時代に翻弄される一人のユダヤ系の女性音楽家を演じます

本番まであと4日
稽古にも緊張感が……














♥最近たまに気まぐれでツイッターでツイキャスならぬパルキャスやってます!(気まぐれ生中継)♥
アカウント→ @paruparu01

*****************************
    NEXT LIVE    ☆
2013/07/02(火)
代官山LOOP
詳細随時更新

☆ 舞台 ☆
2013/06/11,12
横浜あかい靴劇場
開演18:00
チケット¥3000-

※ご予約・お問合せはチケットフォームより♡
お待ちしております♪

 *****************************

♥youtube→ こちら ♥


48件中   1 - 3 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...