Pearl official website

Ticket


Player

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

youtube








26件中   1 - 3 件表示 ( 全 9ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9   

大阪、世史久祭り!

大阪ありがとうございました!
主催の世史久さんのお誕生日もあったためか
みんな気合いが違ったような…
いつにもましてあつかったですね!

来てくださった方もそうだし
出演者勢もそれぞれの想いをぶつけてた




いつの間にか知り合って
いつの間にか世史久さんの歌とか生き様みたいのが面白くって(←決して馬鹿にしているわけではないです褒めてます)好きで
何となく口ずさんで
何度か一緒にステージにただせてもらえる機会が増えて
いつの間にか見た顔が増えて
なんとなくからんで
それが繰り返されて
少しずつ輪が広がって
私の曲も覚えてくれる人ができて
また大阪来てねって言ってもらえたりして
またどんどん大阪のミュージシャンとかも繋がって
で、結局音楽って東京も大阪もなくね?って、場所関係なくない?っていつも思わせてくれる大阪の人達。


そんな日常のもしかしたらあたりまえな人間関係の拡がりの一端なのかもしれないんだけど

なんかすっごく尊く感じました






楽屋にて★
いつも素敵な切っ掛けをくださる世史久さんHAPPY BIRTHDAY!!
女子の楽屋はぇぇにおい






せっかくの大阪なので1泊
次の日も大阪でいつもDJしてくれるHIROちゃんと世史久さんと昼からのんでました(笑)
働いていたみなさん全力でごめんなさい(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ひろちゃんの実家山形のサクランボもいただいちゃいました♪



また来月末も大阪!
歌える場所をいただける事に本当に感謝ー><




















♥最近たまに気まぐれでツイッターでツイキャスならぬパルキャスやってます!(気まぐれ生中継)♥
アカウント→ @paruparu01

*****************************
    NEXT LIVE    ☆
2013/07/24(水)
渋谷Glad(東京都)
open 23:00〜朝まで
チケット前売¥2000- 当日¥1500-(1D別)

※3年も続いていたHIP HOP中心の深夜イベントがこの日で閉幕という事で
アウェーですが私もGUESTで参戦させていただきます☆
※ご予約・お問合せはチケットフォームより♡
お待ちしております♪

 *****************************

♥youtube→ こちら ♥





2013-07-15 03:35:14投稿者 : Pearl

大阪2日間、ありがとうございました!

大阪2日間!

ありがとうございました

ブログの更新遅くなってごめんなさいね。

実は大阪のホテルにパソコン忘れちゃってさ…(笑)
送ってもらって今日届きました。

あーあぶないあぶない(汗)
私の全データが入ってるパソコン…
なくなったら大変だぁ

無事に私の元にかえってきました。ふぅー。。


…とまぁこんな感じで全力でボケまくってますが
大阪ライブは無事に2日間終える事ができました☆

ありがとうございました


今回は主催の方のバースデーという事もあって
すごいワーワーでした


もちろんたこ焼きも食べたよ♡
お店によって全然味違うのよね♡


二日目は大阪の音楽やってる友達とご飯にいきました♡
みんなありがとうね



あっと言う間の2日間
初めての方もお久しぶりの方も
ライブ観てくれてありがとうございました♪

また大阪遠征のときは
どうぞよろしくね









*****************************

 NEXT LIVE ☆


2013 年 4 月16日(火)

 MIX SOUND.com
会場:代官山LOOP(東京都)
開演:19時〜
※チケット,お問合せはWebsite TOPチケットフォームよりお願いいたします♪

*****************************


Pearl - 赤坂音楽祭LIVEダイジェスト

【視聴できない方はコチラをクリック↓↓】







◆Thanks for your comment◆

ポッポMILKさん
牛乳大好きです♡
ちっちゃいころは嫌いだったのですが
ポンキッキで牛乳の歌きいてから飲めるようになりましたw(←単純w)

kanata.zさん
昔行きましたか?
大人でも十分はしゃげますよね^^

Ryoさん
おかえりなさい^^

2013-04-11 17:02:33投稿者 : Pearl

超強行大阪。

東京ただいまっすー

超強行スケジュールで大阪に行ってました

なぜか?



それはいつもお世話になっている歌い手、世史久さんのワンマンライブがあったからです。
超満員でしたー♪

人生初ワンマンだったそうで

かなーり緊張したとか…



そんなの全然わかんなかったなぁ。


会場には男性のお客さんの方が多くて
圧倒されました


世史久さんのコスプレイヤーも発見!(笑)
ア…アツい!w

一泊して
今日は世史久さんと、その事務所のみんなと
新世界で串カツ食べてきましたよ♪

何かをやり遂げるというは
なんでもすごい事ですよね。

世史久さんも、周りの皆さんも
ワンマンライブが終わってほっとしたんじゃないかな

大事な瞬間にその場所にいれて本当に良かった!
素敵なライブでした!

世史久さんをはじめ
大阪のみなさーーーーん( 」´□`)」
本当にありがとうございました









さてさて、今度は私の番!
26日の撮影まであと2日となりました
後18名!


よろしくお願いします(人ゝω・)












*****************************
☆NEXT LIVE☆

2013年2月26日(火)
会場:渋谷GUILTY(東京都渋谷区道玄坂1丁目17−6)
時間:19時〜19時半
チケット:¥2000(1ドリンク別)
※ご不明な点等があれば
Website TOPチケットフォームよりお問合せください。
※映像の収録があります。

*****************************

Pearl - 赤坂音楽祭LIVEダイジェスト

【視聴できない方はコチラをクリック↓↓】








◆Thanks for your comment◆

ポッポMILKさん
念を…w是非w
私も春が待ち遠しいです
早くあったかくなってほしいですね
…花粉が怖いですが(汗)

kanata.zさん
ありがとうございます
着々と色々準備しております。
お楽しみに


2013-02-25 00:52:21投稿者 : Pearl
26件中   1 - 3 件表示 ( 全 9ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9