Pearl official website

Ticket


Player

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

youtube








34件中   1 - 3 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

埼玉県志木文化会館、やなな卒業式in関東。

こんにちは

今日は、シンガーソングライター
そして歌のお兄さんでもある石田洋介さんにお声をかけていただき
埼玉県志木市へ。

なんでも岐阜県岐阜市柳ヶ瀬商店街のゆるキャラ「やなな」が引退するということで
今日はやななの卒業式だったのだ!

全国各地からゆるキャラちゃんたちが集結したよーっ!


オリジナル表示

思わず顔がほころんでしまうような
愛に溢れた素敵な卒業式でした

オリジナル表示

震災の日もやななちゃんはフジテレビの中で必死に筆談でみんなを励まし続けたんだって!
心優しいやななちゃん(↓↓左上)みんなに惜しまれつつも引退です。

やななちゃんお疲れ様でした


オリジナル表示









*****************************

NEXT LIVE


2013 3 11 日(月)


会場:初台Doors
出演時間:20時~
チケット:前売¥3000-/当日¥4000-
※ちけっとはWebsite TOPお申込フォームよりお問合せください。

*****************************


Pearl - 赤坂音楽祭LIVEダイジェスト

【視聴できない方はコチラをクリック↓↓】


















◆Thanks for your comment◆

Kさん
いつもありがとうございます♪
楽しみにしていてくださいね

kanata.zさん
私もです

ポッポMILKさん
あらら。。せっかく行ったのに残念でしたね
次回の楽しみっ!ということで
次回はイチゴと餃子かな?

ぽんこはん
コメントありがとーぅ!
車にポーチ忘れてごめんね(笑)
こちらこそ毎回楽しみだよー
いつもありがとう

Ryoさん
あらま!ここらへんとは一体どのあたりですか?
最近は県北が続いてしまっていますね

2013-03-09 19:05:29投稿者 : Pearl

草加。

さーーーーいーーーーーたぁーーーーーまーーーーーーーっ!!




沖縄から帰ってきて翌日!
埼玉県草加市にて行われた「Music Rainbow」という野外イベントに出演させていただきました!

来てくださった皆様
ありがとうございました!

このコスチュームは感動したぞー
ありがとうございました!yeah-


草加駅前で行われたMusic Rainbow!
初めての草加市にワクワクどきどきでした

今回は日テレの「Tokyo ヒットガール」という番組に出演しているみんなと一緒に
出演させていただきましたよ♪

見た事あるかな?

藤田恵名ちゃん、向原愛海ちゃん、黒瀬マナミちゃん
そして服部名々子さんと。
ナイスMC!
ローリングいなださんと。
そして草加のちびっこと。
元気はんぱじゃなかったよ!さすがだーっ!


スタッフの皆様も
当日早朝から何から何までお気遣いいただき
本当にありがとうございました!

ちゃんとお土産も買ったよん


足を運んでくださった皆様
楽しめたかな?
本当に感謝します
大好きだぜーっ


帰りの夕陽
めっちゃ綺麗でした!













今日という日とあなたに感謝
















2012-05-13 23:32:17投稿者 : Pearl

第85回スポーツニッポン新聞社杯争奪戦なり。

今日は埼玉西武園競輪場にお邪魔してきました♪

東日本大震災支援
第85回スポーツニッポン新聞社杯争奪戦レースの間、間に
歌わせていただきましたよ♪

今日は本当に天気がよくてよかったねん


今日は平日にも関わらず、足を運んでくれたり
あたたかい言葉をかけてくださったり
CDを手に取ってくださったり
本当に嬉しかったです

ありがとうございました

ご飯もおいしかったよ
超山盛り♪



昨日アップした
この巨大ポスターをわざわざつくってくれました加藤さんと♪↓↓




本当にありがたいことだねー



この場所でいつか
みんなにまた会えますように♪

西武園競輪場のみなさん!
最高の1日をどうもありがとーーーーぅ!!











ではでは
またにん♪





















今日も1日をあなたに感謝













2012-03-12 23:58:33投稿者 : Pearl
34件中   1 - 3 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...