Pearl official website

Ticket


Player

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

youtube








747件中   7 - 9 件表示 ( 全 249ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ワンマンライブ決定!

東京は今日も暑いです

オリジナル表示

でもなんか夏ってやってるぞという気分にさせてくれるから
私は好きです

ここ数日は曲をまとめたり
原稿をまとめたり
していました

Presentをリリースしてから2年

そろそろ新譜の時期かな


今回も熱いメンバーが制作に協力してくれています
(徐々に紹介しますね♪)


そんな中
なんに一度やっているワンマンライブの日程が決まりました

今年は10月25日金曜日!
会場は渋谷GUILTYです

さっそく手帳に記入しておいてね!

どんな1日になるのか今からとても楽しみ!




















♥最近たまに気まぐれでツイッターでツイキャスならぬパルキャスやってます!(気まぐれ生中継)♥
アカウント→ @paruparu01

*****************************
    NEXT LIVE    ☆
2013/07/24(水)
渋谷Glad(東京都)
open 23:00〜朝まで
チケット前売¥2000- 当日¥1500-(1D別)
※3年も続いていたHIP HOP中心の深夜イベントがこの日で閉幕という事で
アウェーですが私もGUESTで参戦させていただきます☆

2013/10/25(金)
ワンマンライブ決定!
渋谷GUILTY(東京都)
※詳細随時更新


※ご予約・お問合せはチケットフォームより♡
お待ちしております♪

 *****************************

♥youtube→ こちら ♥







2013-07-18 18:21:15投稿者 : Pearl

Birthday,里山リゾートホテル益子館。

一昨年、昨年も行っているBirthday LIVE
今年もそろそろそんな季節がやってまいりました。


今年はちょうどその時期に、妹の結婚式が重なっているため
すごく悩んで、どうしようかなと思っていたのです。

ですが先日、地元に帰った時に
里山リゾートホテル益子館の女将さんから
すごく嬉しいご提案をいたきました。


8月17日土曜日
里山リゾートホテル益子館 にて
ホテルのバンドShins(シャインズ)さん(女将さんがドラムです)スペシャルコラボ!
皆さんの知っている曲もお届けします。

誕生日からはちょっと過ぎちゃうけど
今年はこの日をバースデーライブにしようと思っています!

食事+温泉+ライブ=¥2000-!!
ライブは8月17日20:15スタート!!


★ご宿泊ご希望の場合はこちらへお問合せください!
里山リゾートホテル益子館
tel                0120-72-7776(8:00~19:00)
mail             info@mashikokan.jp

とても楽しい打合せをさせていただきました♪
感謝ー><♡

地元でBirthday LIVEをさせていただくのは初めて!
あと1ヶ月!
温泉お食事付きのLIVE♡皆様、是非お越しください♪

















♥最近たまに気まぐれでツイッターでツイキャスならぬパルキャスやってます!(気まぐれ生中継)♥
アカウント→ @paruparu01

*****************************
    NEXT LIVE    ☆
2013/07/12(金)
大阪アメ村FANJ Twice(大阪府)
open/start 17:30/18:00
チケット前売¥2300- 当日¥2800-

※ご予約・お問合せはチケットフォームより♡
お待ちしております♪

 *****************************

♥youtube→ こちら ♥





2013-07-12 02:58:24投稿者 : Pearl

遅くなりましたが、

こんばんは。


いやー前回書いたブログのタイトルが「一段落」でびっくりしました
全然一段落してる場合じゃなかった…orz

いつの間にかブログを更新してから10日も経ってました!(驚)
そして梅雨明けまでしてるという…

わーぉ







急にめちゃくちゃ暑くなりましたが
みなさん倒れてませんかーっ?
お互いに気をつけていきましょう!




さてさて!

改めて、7月2日のライブ
ありがとうございました


22時からという事で
ちょっと私のライブにしては遅めだったから心配だったけど
みんな来てくれて本当に嬉しかったです!




お土産もありがとう
優しい私はメンバーに一枚ずつめぐんで(さ、差し上げて)
あとは私が食べました!w

音楽仲間のGLAD GAMEのっち、高橋千晶、越尾さくらさん、heanaさんも来てくれていました!
嬉しかったよー♡
(↓こんな写メまで送ってくれて照れました、私)



今回は新曲をやってみたりして
新鮮だったな
ライブでやってみて気づいたところとか
またちょっと変えてみたりしてます♪
CDになる時はどんな風になってるかな 楽しみだなぁ♡

また楽しいライブができるように
着々・・・着着着着着着とがんばります!



今年のワンマンライブは10月25日金曜日渋谷っ!

楽しみにしていてくださいっ




今日は七夕!
みんなの願いが叶いますように!














♥最近たまに気まぐれでツイッターでツイキャスならぬパルキャスやってます!(気まぐれ生中継)♥
アカウント→ @paruparu01

*****************************
    NEXT LIVE    ☆
2013/07/12(金)
大阪アメ村FANJ Twice(大阪府)
open/start 17:30/18:00
チケット前売¥2300- 当日¥2800-

※ご予約・お問合せはチケットフォームより♡
お待ちしております♪

 *****************************

♥youtube→ こちら ♥









◆Thanks for your comment◆
ポッポMILKさん
帰りご挨拶もできずにごめんなさい><
長時間待ってくださってありがとうございました!
お土産美味しくいただきました♪


Ryoさん
お久しぶりです♪
ん?どなたの事でしょうか?








2013-07-07 22:45:05投稿者 : Pearl
747件中   7 - 9 件表示 ( 全 249ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...