Pearl official website

Ticket


Player

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

youtube








Blog

カテゴリ表示 : My topics(747)
母の日!
今更ですが5にしました。
福留順一さん還暦LIVE。
747件中   25 - 27 件表示 ( 全 249ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

母の日!

こんばんは!


今日は母の日

実家に帰っていたので
母の日コロッケ作りました

今まではずっとプレゼントあげてたんだけど
たまにはこんなのもありかな、と


うちの母は普段はぽやーっとしていますが
いざというときはとても頼れる母でして
私が何かしでかしたときは
「お母さんがついてるから大丈夫!」
といつも言ってくれます

その根拠がなさそうでありそうな自信はいったい何処からくるのでしょうか


私がいつかお母さんになればわかるのかな?

母は強し!!




お母さんいつもありがとーぅ













♥最近たまに気まぐれでツイッターでツイキャスならぬパルキャスやってます!(気まぐれ生中継)♥
アカウント→ @paruparu01

*****************************
   NEXT LIVE   ☆

2013/05/25(土)
【野外】「A-ROUND(東京都)
東京都台東区浅草一帯で行われる野外イベントです。
モノヅクリの町・浅草のお店が一堂に会します。
スカイツリーもスグそこ。
フリーライブですのでお気軽にお越しください♪

※詳細はLIVE情報ページへ。


 *****************************




Pearl - 赤坂音楽祭LIVEダイジェスト

【視聴できない方はコチラをクリック↓↓】









◆Thanks for your comment◆

ポッポMILKさん
何年も続けていると色んな事がありますわね( ̄▽ ̄;)
一つひとつが大事な思い出です♪
…って振り返るにはまだちょっと早い気もしますが
ポッポMILKさんと出会った高円寺フェスも大事な大事な1日です♪

2013-05-12 22:22:25投稿者 : Pearl

今更ですが5にしました。

こんにちはー

もういつの間にか5月…
はやいはやいー
ってぼやいていたら

「今年度始まってまだ1ヶ月じゃねぇか」

と言われました。


たしかぁに



というわけで今年度もはじまったばかり!

私も心機一転、携帯をiPhone4から5に変えました。


いまさらー?という声が聞こえてきそうですね。


それで、今日はせっせと5用のiPhoneケースをつくってました。
こんなんできましたー


なかなか気に入っている…

“幸運を呼び込む電話”になってくれる事を期待しています♪











*****************************
   NEXT LIVE   ☆

2013/05/07(火)
「美勇士32ed Birthdayとちょっとおやじの追悼」
open18:00/start18:30
ticket:前売¥4000- 当日¥4500-(ドリンク代別)
会場:BOTTOM LINE(愛知県名古屋市)
協力 FM愛知

※チケット,お問合せはWebsite TOPチケットフォームよりお願いいたします♪
※詳細はLIVE情報ページへ。


 *****************************





Pearl - 赤坂音楽祭LIVEダイジェスト

【視聴できない方はコチラをクリック↓↓】






◆Thanks for your comment◆

ポッポMILKさん
還暦ライブ駆けつけますなんてめちゃくちゃ嬉しい言葉
ありがとうございます!^^

GWはjazz漬けですかぁ♪
いいなぁ♪

6月は女優などどいう大それたものではないのですが
たまたまチャンスをいただきまして
新しい事にチャレンジしてみようかなと思っております♪


Ryoさん
そうですね^^
本当にお若くて、もちろん現役で活躍させています♪
松田聖子さんや、小柳ルミ子さん等にも楽曲を提供されているようですよ♪

2013-05-01 16:23:45投稿者 : Pearl

福留順一さん還暦LIVE。

こんばんはー

世間はゴールデンなんとかみたいですが
みなさんお元気ですか?
私は普通ですー。



私にはGWとやらはまったく関係なく
今月中に仕上げる曲のことや6月の舞台的なことの事で
なんだかワタワタしちゃっていますが

今日は大先輩
元・メロディの福留順一さんの還暦祝いライブにお邪魔してきました。



若かりし頃にギターをはじめて
1976年にメジャーデビュー。

明日で60歳というこの時にもステージに立っている。
なんてかっこいいんだ。。

その年齢でしか感じられない事
歌えない歌がやっぱりありますね。
今日改めてそう思った。

あの経験がなければ…
この出会いがなければ…

と60年分のありがとうが詰まったステージにジーーーーーーーンと来てしまいました。


ステージを見守る奥さん、息子さん。

そしてお孫さんから赤いチャンチャンコのプレゼント。



素敵だなぁ。
こんな瞬間にその場に同席できて
とても嬉しく思いました。



私は60歳の時どんななんだろうなぁ。





わくわくするね!

福留さん!お誕生日、本当におめでとうございます!

大先輩の背中を見つめつつ

私は明日はまたレコーディングずら。
ゆっくり休んでまた明日♪

皆さん事故なく素敵なGWをお過ごしください^^♪







*****************************
   NEXT LIVE   ☆

2013/05/07(火)
「美勇士32ed Birthdayとちょっとおやじの追悼」
open18:00/start18:30
ticket:前売¥4000- 当日¥4500-(ドリンク代別)
会場:BOTTOM LINE(愛知県名古屋市)
協力 FM愛知

※チケット,お問合せはWebsite TOPチケットフォームよりお願いいたします♪
※詳細はLIVE情報ページへ。


 *****************************



 *****************************

Pearl - 赤坂音楽祭LIVEダイジェスト

【視聴できない方はコチラをクリック↓↓】






2013-04-30 01:10:41投稿者 : Pearl
747件中   25 - 27 件表示 ( 全 249ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...